Polonのひとりごと

【11/7】石窯でパンを焼く日

今年もこの季節がやってきました。「石窯でパンを焼く日」

火を起こして石窯でパンを焼き、森の中でのんびり過ごす日です。

今年はパンに合うお料理担当として、湘南地区で大活躍のVegikoさんが来てくださいます。

どうぞ遊びにいらしてください(予約制)

 

11月7日(木)

集合10時半~

場所:ブルーベリーガーデン旭 さん 

神奈川県足柄上郡大井町山田1947
Tel 090-5406-7149 

 

 

 8時過ぎから火を起こしています。窯全体に火が回って、パンが焼けるようになるまで2時間以上。

11時ごろからお昼の支度をして、みんなでランチ。そのあとにじっくりとパンを焼きます。日没まで。

午後のおやつはとらごめ~、かっかのスイーツが待っています!

出入りは自由です。最初の頃から、お時間が許す限りのんびりしていらしてください。点火と同時でも!!

 

持ち物:お気に入りののマグ、お皿、カトラリー、ふきん、タオル。(任意)窯で焼いてみたいもの。(任意)皆さんとシェアしたいもの。

お車の方はマイ椅子。気候によって防寒着、傘等。(少雨決行です。)

参加費:4000円 

(万が一ご都合が悪くなった場合には、前々日からキャンセル料がかかります。前日18時まで半額。当日は全額になります。ご了承ください。)

 

ご予約はパン工房Polonまで。HPの予約サイトや各種SNSのメッセージ欄からどうぞ。

お待ちしております。

  

森の中のキャンドルタイムもきれいですよ~。よかったら持っていらしてください。

 

IMG_5414 (1)

関連記事一覧

  1. シュトレン

これまでの記事

PAGE TOP