Polonのひとりごと

よいお年を♪

  今年最後の気ままなポロンパンで焼いたのは、一年間で本当によく焼いた角食パンでした。こだわりの希少小麦もたっぷり配合です。  

年末の忙しい時間のお供にキーマカレーのお総菜パンもご一緒に。

 

今年もお世話になりました。ありがとうございました。

子育てと数年の介護に追われているうちに、パンのトレンドチェックを怠っていて。久しぶりにいろんな講習に行って新しいパンの技術に触れて、一段とパンを焼くことが楽しくなった一年でした。

来年からは、この楽しさをみなさんにもっと伝えられたらな〜と思います。

どうぞお付き合いくださいませ。

おせち料理を作りながら(キッチンにいるので)酵母の気の向くままに膨らむのを待って焼いたのはくるみ入りのカンパーニュ。のびのびとして美味しく仕上がりました。

みなさまも楽しくて美味しいお正月になりますように。

また来年も美味しい時間でご一緒しましょう。

よいお年をお迎えください。

 

 

関連記事一覧

  1. おだわらぱんまつり

これまでの記事

PAGE TOP