Polonのひとりごと

シュトレン2019

お待たせいたしました。

今年のクリストシュトレンの販売のご案内です。

今年もあちこちから、美味しい素材を集めてきて、ぎゅっと生地にとじこめました。実家の無農薬夏みかんをピールに。今年は南足柄産の無農薬レモンとライムをわけていただきました。ナッツもドライフルーツも全てオーガニックです。ここまできて、やっとすべてオーガニックのフルーツやナッツが揃いました。ちょっと進歩!真ん中には、オーガニックアーモンドを使った自家製ローマジパンが入っています。皮ごと挽いてあるので、とても風味豊かです。

卵、牛乳、ビートグラニュー糖は生活クラブのもの。バターも国産です。

小麦は南足柄、小田原産の小麦配合です!

一年分の集大成^ ^。

酵母を起こしてじっくり焼き上げました。

ほぼ、自己満足ですが〜(笑)。

よかったらどうぞ。

今年はラッピングは何種類かあります。麦の穂は南足柄産のもの。昨日種まきしたばかりなので、バラバラにして土に蒔けば、小麦栽培が楽しめます。クリスマスピック付きのもあります!

レッスンの時、気ままなポロンパンのお届けの時、イベント出店の時(カミイチ、おだわらパンまつりなど)にお渡しできます。配送も対応します。予めご予約いただくと確実です。

その他、以下のお店にご協力いただきます。お近くのお店でぜひ見つけにいらしてください。

* 呉地珈琲さま(小田原) イートインでも召し上がってもいただけます。

* 宮川酒店さま(中井町 ) 冬のギフトセットで。シュトレンに合うワインを選んでくださっています。

*カフェ空さま(小田原) 「スマイルハーモニー」(ポーセラーツ作品展)の間に、出店いたします。売り切れたら終了です。

* Spoolさま (平塚)あちこちで出店、ワークショップの際にお渡しいただいております。湘南方面の方はこちらへ。

* Cafe FUNさま (南足柄) イートインで召し上がっていただけます。

* すみれCafe さま (小田原)販売していただきます。

* ギャラリー 雑貨 カフェ花蔵さま (南足柄)イートインで召し上がっていただけます。

*(初)ひな珈琲さま (小田原)イートインでも召し上がっていただけます。

毎年ちょっとずつ取り扱ってくださるお店が増えていまして、ありがとうございます!

おひとつ2000円になります。

楽しいひと時にポロンのシュトレンがご一緒できたら幸いです。

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. パン工房Polon

これまでの記事

PAGE TOP