Polonのひとりごと

ブーランジェリージャンゴ

ベーカリーショーのあったお台場から、バスで水天宮へ。

地下鉄と違ってちょっと旅気分。いくつも橋を渡って大きな建物を見て。豊洲も通りますよ!

都バスが自由に使えると、結構楽しいですね。

目指すはブーランジェリージャンゴさん。移転して日本橋界隈に来たパン屋さんです。パリの雰囲気たっぷりの本格的なパンが大好きで。このシェフに一度レッスンをしていただいたことがあります。

オシャレな店内に入ると、パンがズラリ!端から全部くださーい♪と言いたくなるくらい、美味しそうなパンばかり。悩みに悩んで選んだのがコレ。

帰り際にシェフが、「すぐクロワッサンがあがりますよ。」と教えてくださり、それもいただきました。焼きたてをすぐに食べたい!と近くの公園へ。

パリサクなクロワッサン♪

ほんのり温かくてしあわせです。

帰宅してからいただいたとうもろこしのパンもライ麦パンも本当に美味しかったです。こんなパンが焼けたら♪

やる気が出ました。

楽しいお勉強デイです。

関連記事一覧

  1. パン工房Polon

これまでの記事

PAGE TOP