Polonのひとりごと

モアザンタパスラウンジ

ずっと行きたかった

モアザンタパスラウンジhttps://www.mothersgroup.jp/shop/morethan_dining.htmlに友人達と行ってきました!

モアザンベーカリーのパンが食べられて、お料理も美味しいし、雰囲気も素敵〜との評判。

食べてみたいパンがズラッと並び、テンションが上がります。

お料理もみんなどれかのパンに合うようになってます✨

手を加えてあるものは全部一口食べるぞ!と決めて、頑張りました〜(笑)。全部違う味。そして全部美味しい。凄いなー。

スパークリングワインも頂けます、ランチでも。

これも甘くなくてスッキリ!パンにもお料理にもマッチしています。

たくさんおしゃべりして、大満足で、帰りにパン屋さんへ。

お食事する前に並んでいたパンと、帰りに並んでいるパンがガラッと入れ替わっています。わかります?全部売れて、違うアイテムに変わっている…という超回転の良さ、品揃え。凄いなぁ。

食パンと一緒にブレッツェルや惣菜パンをお持ち帰り。これがまた、どれも1口じゃ止められない美味しさでした。これは、また行っちゃうな😊。

お近くへ行かれたらぜひ。予約してね。

 

関連記事一覧

  1. シュトレン

これまでの記事

PAGE TOP