土砂降りの出張カミイチ

午後から次第に雨!の天気予報だったのに、朝雨戸を開けた瞬間から雨。

本気の雨。

それでも、馬上弓くらべ大会に出場する馬には雨は関係ないそうで、出張カミイチも雨天決行でした!

午後からの雨を信じていたので、午前中は普通に販売するつもりで、たくさんパンを焼いていたし、今回はとらごめ〜かっかの焼き菓子もあります。キャンセルはせずに出店しました。

テントを張って、商品を並べてしまえばもう基地も完成。そうなると雨が降っても楽しく過ごせます。

キッチンカーの鶏飯を朝ごはんにいただいて。

温かいご飯が美味しかった〜♪

とはいえ本当に凄い雨、雨、雨。

こりゃ、大量に残るかなー?と覚悟しましたが、SNSを見て出店していることを知った方が心配して大勢来てくださって。本当に家族で朝ごはん1回食べる分だけ残して、綺麗に旅立って行きました。

本当に感謝感謝です✨。みなさまいつもありがとうございます。

イベント続きでしたので、今回は少数精鋭!

南足柄産のきんたろう小麦をたっぷり使ったロデブも、黒米のカンパーニュもいい香りで焼けたし、レッスンで焼いていたチョコレートバブカやエピ、オリーブのパンも。お惣菜パンもクロックムッシュもみんな誰かのお腹の中に。幸せなコトです。

カミイチも出張カミイチもいつも進化しています。今回はスタッフマークが可愛かった😍。大雨の中の運営もご苦労さまでした!

次は3月31日の山のオーガニックマーケット(伊勢原)が決まっています。支度が出来たら3月23日のカミイチにも。こちらはまたご案内しますね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です