【3/31】伊勢原 山のオーガニックマーケット

 

3月31日はソメイヨシノが満開になるでしょうか?🌸きっとアウトドアで過ごすにはもってこいの日になるような気がします✨。

伊勢原総合運動公園で開かれる、第四回山のオーガニックマーケットに参加します!

オーガニック素材を使った春のパン、たくさんお持ちしますね!

【カンパーニュ】

まずは小麦粉。冬から春にかけては、こだわりの農家から届いた小麦が何種類かあります。どれもこれも手間暇かけて無農薬で育てられています。普段使う粉全量からみたら、はるかに少ない貴重な粉たち。今回はこちらをたくさん使います。ずっしりと重く焼きあがりますので、薄くスライスして、しみじみと味わってみてください。

【ロッゲンメアブロート】有機ライ麦に有機のひまわりの種とかぼちゃの種がたっぷり入っています。薄切りにしてそのまま召し上がっていただいてもいいですし、オイルサーディンやパテ、ペースト、マーマレイドなどと一緒にいただいても。

【オレンジピールのパン】

実家の庭で育つ無農薬の夏みかんをピールにしました。

これをたっぷり入れたパンをお楽しみに。

【桜フォッカチャ】

友人の畑で育つ八重桜(無農薬)を、友人が塩漬けにしてくださったものです。南足柄産。オリーブオイルもオーガニックで。

 

この他にも珈琲のパン、カレーのパン、甘いパン、食パンなどなどいろいろ考えています!

普段とは違うポロンパン、どうぞ覗きにいらしてくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です