Polonのひとりごと

【募集♪】食いしん坊兄弟box誕生!

「おうちにいよう!」キャンペーンが、世界中で広がっている中、家にいても美味しいものを食べたいから〜とパンのご注文もいろいろいただきます。

それならば!と家でも簡単にご注文頂けるように、ウェブショップも立ち上げました。そして、記念すべき第一弾。「食いしん坊兄弟box」(通販)のご案内です。

各地で一人暮らしの社会人や学生のお子さま、引きこもり中のご両親、お留守番のお子さま達、テレワークの自分のお昼ご飯。いろんなシーンを想定しつつ、3兄弟のパンセットです。

どれがよろしいでしょうか?

月替わりで少しずつ内容も変えていきます。

1.料理が趣味の長男セット(お食事パン中心) 4月は終了いたしました。次回は5月14日(木)発送になります。

好きな音楽を聴きながら、キッチンに立つのが好き。バンズがあればハンバーガーにしたり、ハムチーズサンドにしたり。ホットドッグを作ったり、分厚いハニーシュガートーストもいいかも。シチューにはカンパーニュかな?

そんな感じに楽しんで頂けるように、長男セットを作りました→ 長男セットショップへ 

2、長女セット(食いしん坊のバラエティセットです)4月21日(火)発送! 4月は4月19日(日)20時まで受付。次回は5月19日(火)発送になります。

3人兄弟の真ん中の長女。
食べることが大好き。

シンプルなパンでトーストしたら、次はフレンチトーストやピザパン。
イングリッシュマフィンのためにベーコンエッグを焼いちゃう。
でも時には総菜パンや甘いパンも食べたいし、カフェオレと一緒にブランチにしておしゃれな休日も過ごしたい。

シンプルなパンからお惣菜パンまで、いろんなパンを少しずつ入れています。いろんなシーンでお楽しみください。

長女のセット→長女セットショップへ

 

3.基本はごはん党! 次男のセット 4月23日(木)発送!  4月は4月21日(日)20時まで受付。次回は5月21日(木)発送になります。

食事といったらごはんでしょ。でも、パンは寝坊をした朝や、夜更かしした夜食に食べる。だから、基本的にパンはそのまま食べられる方がいい。

ただし、ベーコンエッグや焼肉を挟んだりするくらいのパンは食べるよ。

そんな次男のパンセットです。→ 次男セットショップへ

 

毎月毎に入るパンは少しずつ変えていきます。

ちょっと元気になりたい時に、冷凍庫に入っている安心感、ぜひ味わってください。

関連記事一覧

  1. おだわらぱんまつり

これまでの記事

PAGE TOP