Polonのひとりごと

ルート ブリュック 「蝶の軌跡」展

少し前から気になっていた、ルート·ブリュック展に行ってきました。フィンランドの陶芸家です。色遣いもモチーフも好きです。

3つフロアのあるうち、3階は写真も撮れます。

カラフルなモチーフがとってもかわいい✨。

ブルーがとても綺麗。

この後だんだんキュビズムも入ってくるし、モノトーンにもなってくるのですが、終始色遣いが素敵で見入ってしまいました。

たくさんインプットしてきました!

ステーションギャラリーからだと、東京駅を上から眺められます。入ってみたかったので満足✨

東京駅の昔のレンガも建築も満喫!

ちょっとお勧め☺️。6月16日まで。

ルートブリュック展(リンク)

 

 

関連記事一覧

  1. パン工房Polon

これまでの記事

PAGE TOP