Polonのひとりごと

BLEU COFFEE STAND AND BAR

小田原市栄町にあるBLUE COFFEE STAND AND BARさんで、ポロンパンの全粒粉ドッグバンズを使っていただけることになりました。 

Blue〜さんのInstagramからお借りした映像です。

オーガニックな素材に拘り、ビーガンスイーツなども置いてあったり、夜のバータイムもビオワインだったりと安心できてとても美味しいカフェ &バーです。

ポロンパンも、ご要望にお答えして、なんくる農園さんの貴重な無農薬無化学肥料の小麦を自家挽きし、可能な限りたっぷり配合しました。パンを焼く方ならご存知だと思いますが、全粒粉の比率が高いほど岩のようなパンになるので工夫が必要です。

全粒粉のパンは、小麦の味がストレートに出るので美味しいですね。

ぜひお近くへ行かれた際にお立ち寄りくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

関連記事一覧

  1. おだわらぱんまつり

これまでの記事

PAGE TOP